FC2ブログ

 先日、ネットを巡回していると、気になる広告があった。それは男性用のパンツ(下着)の広告で、腰ゴムのないパンツが発売され、そのモニターを募集しているというものだった。

 従来のように腰ゴムで固定するのではなく、パンツの生地全体で身体に密着させ、ずり落ちないようにした画期的なパンツらしい。

 『解放感が、ハンパない』というキャッチフレーズが大々的に踊り、常日頃から自由を愛して止まない私は非常に気になった。

 モニターは登録云々で面倒なので、試しに一枚くらい、買ってこようと私は思い立った。

 しかし、地元の量販店をいくつか巡ってみたが、取り扱っているところはなかった。となりのとなりの町まで行ってみたが、そこでも実物を見ることができない。

 結局、困ったときのアマゾン頼みということで、ネットでポチ買い。そして、数日後、届いたパンツを穿いてみた。

 本当に腰ゴムがないので、一日穿いていてもゴム跡もつかない。低圧力なのに、ずり落ちない不思議なパンツである。ただ、一部の口コミにあったような、「まるで、パンツを穿いていないような感じ」ではない。男性のシンボル部分への生地からの圧力が個人的には気になった。

 すべてをこのニュータイプに切り替えるかと問われれば微妙である。

 まず、値段が高い。今回はお試しということで買ってみたが、一枚1500円+税というのは、普段一枚300円くらいのパンツを穿いている私にとっては、かなりの高級品感覚で抵抗感がある。

 さらに、今のところ、社会の窓がない「前閉じ」しかないので、トイレが面倒くさい。それと耐久性も気になるところである。

 値段がもう少し、こなれてきて、改良型がでれば、今後、このタイプの買い増しを考えてみたい。

 たかがパンツ、されどパンツ。自分にとって、最高のパンツを選ぶのは難しい。


エアーズ 

今回、購入したグンゼのエアーズ
Secret